こつこつ小銭をためたいためにリードメールをはじめてみました。サイドビジネスとして成り立たせるように日々がんばっています。ディスカバリーネットに挑戦中!★相互リンク大募集中★
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      在宅スタッフ募集。PC初心者・未経験者歓迎
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

真剣に在宅のお仕事をさがしている方、是非ご検討下さい。
PC初心者可!
メール送受信・コピー&ペースト・インターネット閲覧程度のスキルでOK。
空いた時間・あなたのパソコンを有効利用しましょう。

※いまだに一攫千金を狙っている方は、ご希望に添えませんのでご遠慮下さい。

こんなおやじでもできた在宅ビジネスの


紹介です。仕事は辞めれないけど給料以外の収入が欲しいサラリーマン


の方。


子育てで忙しく外で働けない主婦の方。


定年退職してお時間の空いている方。


リードメールでなかなか収入にならない方。


難しいこともありますが、私でもできましたので


相談にものりますので、一緒に勉強していきましょう。


パソコンをさわるのが楽しくなります。そんな在宅ビジネスを紹介しま


す。



興味がある方はこちらをご覧ください

↓↓↓↓↓↓
コメント
この記事へのコメント
ディスカバリーネット・コミュニティ・サイトは活用されてますか?
まだの場合はアクセスしてみてください。
http://discovery-net.teduka.net/
2006/06/03(土) 11:20 | URL | くろしし #-[ 編集]
こんにちは!訪問履歴から来ました。ご訪問ありがとうございました。アタシもまだまだ初心者ですが、少しでも参考になれば幸いです!また遊びに来て下さい。お互いがんばりましょうね!
2006/06/03(土) 12:22 | URL | アラバマ #-[ 編集]
先日、ADPORTALのブログに、コメントありがとうございました。
ブログ初心者なので、分からないことも多いですが、お願いします。
レス違いですが、情報交換ということで、私は、こんなの始めました。
もし、不適切であれば、削除してくださいね。
あと50名で、締め切りなので、興味をもたれたら、お急ぎください。
3000円で、報酬発生の権利もある上に、ヤフオクで売られてる
情報なども、見れます。怪しい情報買わなくてすみますよ。
詳細は、以下にアクセスしてみてください。
http://catch2.yellow-letter.com/?ID=chocolat

2006/06/06(火) 16:04 | URL | kanadehibiki #-[ 編集]
こんにちは。シャックと申します。
先日はコメントありがとうございました。
非常に嬉しく、ブログ作りの励みになりました♪
今後ともよろしくお願い致します!!
2006/06/09(金) 08:33 | URL | シャック #-[ 編集]
訪問、コメントありがとうございます。
私もまだブログ始めて1ヶ月の初心者なんです^^;
お互い頑張りましょう!

応援ポチ
2006/06/10(土) 12:58 | URL | タダカッチャンン #SsGMnsaA[ 編集]
こんばんわ!
コメントありがとうございましたi-189
試行錯誤しながら、私もがんばっています
お互いがんばりましょうね
応援していきますi-176
2006/06/10(土) 23:44 | URL | なっち #-[ 編集]
訪問ありがとう。これからがんばりましょう。
2006/06/12(月) 11:06 | URL | ドンちゃんQ- #-[ 編集]
ファッション・アパレル・靴を探すなら
http://www.b-19.com/100371/
2008/09/06(土) 15:59 | URL | 36 #-[ 編集]
日本酒・焼酎を探すなら http://www.aceauto-net.com/510901/
2008/09/25(木) 06:54 | URL | 36 #-[ 編集]
結婚指輪(マリッジリング)を探すなら http://www.karin-mamy.com/216129/206951/
2008/10/08(水) 06:59 | URL | 36 #-[ 編集]
サルフェートとはヨーロッパの地層に比較的多く含まれているミネラル成分です http://fattish.sabellsenterprises.com/
2008/11/22(土) 00:57 | URL | 36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oyajibaka.blog66.fc2.com/tb.php/9-a32089c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
