こつこつ小銭をためたいためにリードメールをはじめてみました。サイドビジネスとして成り立たせるように日々がんばっています。ディスカバリーネットに挑戦中!★相互リンク大募集中★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私が経験したはじめの1歩を紹介します。

1.自分がどういうサイトを作るか決める。

私の失敗例ですがブログだけ先にアップしてしまう。やっぱり紙に書いたりエクセルなどに記録して考えたほうがよかったと思っています。この時に、色々なサイトを見て参考にしたほうがいいと思います。この場合はランキングの上位のブログをお気に入りにどんどん登録しましょう。ブログはどこがいいかは色々な意見があるとおもいます、私は初めにYAHOOでスタートしましたが色々な制限があるために今のFC2ブログにしました。

 
2.フリーメールの登録

最低3個は登録しておきましょう。後で説明しますが、登録する情報にあわせて使い分けするためです。ほとんどフリーメールで十分です。リードメールするときにも役に立つのでうまく利用しましょう。私のお勧めはYAHOOメールです。容量もありますのでつかえます。


3.ネットバンクに登録
  
私は以前オークションをしてましたので、eバンク銀行とUFJ銀行をもっていました。これだけでもいいのですが、ポイントサイトを登録したのでそちらからジャパンネット銀行を登録してポイントもゲットしました。eバンク銀行とジャパンネット銀行があれば十分だと思います。振込みや入金の時の手数料は多いと馬鹿になりませんデイスカバリーネットはeバンクを使っていますので振込手数料は引かれません。
eバンク銀行をまだお持ちでない方は
こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓




4.色々なサイトをみましょう。
アクセスアップは別に紹介しますが、とにかく色々なサイトを見ましょう。ランキング上位のサイトはどうしてなるのか自分なりに参考にするためです。そして自分なりのコメントを残しましょう、訪問しただけで履歴がのこりますのでそれでもアクセスにつながるからです。色々なヒントが隠されています、私はデイスカバリーネットの紹介ID埋め込みはサイトを見て行いました。見よう見まねで試し本部に連絡しテストもしてもらいました。この時の対応が本当によく日曜日なのに直ぐに返事が返ってきたので本当に安心しました。難しくないのでこちらはお教えしますのでご心配なく。
                                  
一緒に参加したい方はできる範囲でサポートします。
↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。